ご挨拶

はじめまして、サプリメント専門店 ナマサプリの岩田と申します。

この度は、数あるサプリメント通販サイトの中から、当ストアへお越しいただき、誠にありがとうございます。

最初の投稿は、私より、[サプリメント専門店 ナマサプリ]についてお話したいと思います。


今では、サプリメントという言葉を聞いた時に、全く聞いたことがない、という方は少ないかと思います。
しかし、私たちがナマサプリを設立した2010年頃は、ここまでサプリメントというものが浸透していませんでした。

現代でもそうですが、誰しもが「いつまでも健康でいたい」「元気に活発に行動したい」「お腹の調子を整えたい」「綺麗になりたい」などなど、ご自身の身体に求めていることはたくさんあると思います。

そして、それらを実現するためには、”規則正しい生活をしなければいけない””外食やコンビニのお弁当を控えてできるだけ自炊しなければいけない””しっかり眠らないといけない””ストレスを溜めてはいけない””飲酒を減らさなければいけない”などなどを常に意識していなければならないことも、ご存知かもしれません。

しかし、実際は、今も昔も変わらず、そういったことを意識し続け、しっかり栄養を摂ることや睡眠を取ることことなどは難しいものです。


そこで、私たちは、それらをサポートするための[サプリメント]の提供を考えました。


当初、色々と調査してみると、外国産サプリメントが多く、どんな原料なのか?どんな工場で作ったものか?などがわからないサプリメントや、価格の高いサプリメントなどが多く、サプリメントを選ぶのがとても難しいものであると知りました。


そして、私たちは、わかりやすく、そして、安心して続けて頂けるサプリメントを作りたいと考え、ナマサプリを設立しました。


それらの想いから、これまでナマサプリでは、全商品、サプリメント管理士が監修し、お客様はもちろん、弊社のスタッフやスタッフのご家族や友人にも安心して勧められるサプリメント作りに邁進してきました。

また、適正価格であり、かつできるだけ安価でご提供できるよう、販売方法についても、TVCM広告やタレント起用等の余計なコストを掛けぬよう、インターネット通販に特化した販売を続けてきました。

おかげさまで、多くのお客様にご利用頂けるようになり、お客様から信頼やご要望を頂戴し、今では、弊社企画のみならず、お客様のお声も積極的に取り入れて、商品の企画・開発を行なっております。



次回は、商品やサービスをご提供させて頂く上でのナマサプリの[3つのルール]のご案内をさせて頂ければと思います。

それでは、今後とも、サプリメント専門店 ナマサプリを宜しくお願い致します。